新刊二つ目「まゆげさん」(全年齢)

mayu_001.jpg
わーい二冊めできたよー!よい子も読めるエロなしです。
ムギちゃんが自慢のまゆげで唯を狂気に追いやるでたらめ気味の4コマまんがです。

放課後ティータイムをパワープレイ中です!
マルネコは声優さんの事はあまり詳しくないのですが、唯役の豊崎さんはキャラそのままの声で自然に歌ってるのがすごいなと思います。口ずさむような軽い調子なのに。
らじおんでもあの声そのままですがまさかあれが地声ってことはないですよね……

Posted by まる寝子 at 2009年07月27日 17:37 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

職場で使う備品をホームセンターで購入→ちょっと早いけど直帰
久々に日の沈む前の帰宅ヽ(・∀・)ノ
「まゆげさん」完成おめでとう&おつかれさまです。たくあん乱舞とモグポリに底知れないカオス(笑)の気配が…っ!
声優さんの声の表現力は圧倒されますね。一作品中に一人で3役以上こなす人もいるとか。(モブシーンのガヤを除きます)

Posted by: 某書店員 at 2009年07月29日 17:20

書店員さん
「まゆげさん」はちょっとというかかなりふざけてるのですが大体そんな感じで合ってると思います。ネタバレすると面白くないタイプの作品なのでサンプルの出しどころが難しいのですが、まゆげといいつつも一番出番が多いのはうんたんで、表紙の目がイっちゃってるのが物語を反映しています^ω^;

一人何役…といえばドラゴンボールがすごかった覚えがあります。中でもほとんど八奈美乗児劇場といいますか…w

Posted by: まる寝子 at 2009年07月29日 17:52

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.