過去作のDLsite登録などとNYAKKI

放課後ドピュドピュタイムをcomicZINさんのサイトで紹介して頂きました。ありがとうございます!テンション高めの楽しい記事です。
他同人堂さんとまんだらけさんにも納品完了したので秋葉ならどこでも置いてある状態。ちゃんと無くなるのか……(((((。・ω・。)))))

あと、なつめシリーズをまとめてDLsiteさんに登録しています。
DL販売になりますが、もし過去作に興味あればチェックしてみてください。
      
(「なつめの妄想~」書籍版の残りは同人堂さんまんだらけさんで取扱い中です)

↓ゲームの話とか

アイマスDSに先駆けてXBOXの無印版をやってます。とりあえず雪歩で一周、Dランクでした。事前に言われていたとおり中々シビアなバランスでほとんど一週目はチュートリアルですね……アイドルとの一体感を高めていくのが面白いです。二週目は千早でスタート、とりあえずEランクに上げたところでネームに専念したいので中断です。こういう融通の利かない子は難しいですねー。マルネコはあまり尻を叩くのは得意じゃないので。
オーディションの待ち時間を始め全体的に展開が鈍いのがマイナス。全員やってみたいけどあんなにゆっくりでは時間的に厳しいです。「事務所」とか飛ばせないし。

けいおんオンリーが秋にいくつかあるけど引き続き参加迷い中。
どちらかというとコミケで買えなかった普通本を見て周りたいので一般参加でもよいのだけど、どうせなら何か出したいと思ってしまうし。「まゆげさん」がまゆげという割にはあんまりむぎゅむぎゅできなかったので今度はもうちょっとそっちサイドでやりたいとも思うのですが。もう少し悩んでみます。

選挙結果、保坂さんは残念だったけど総合的にはそれなりだと思いました。

Posted by まる寝子 at 2009年08月31日 07:36 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.