夏コミ情報更新

夏コミ情報更新しました。→イベントページ


(※8/1追記)とらのあな様では予約も始まってます。当日来られない方は是非ご活用ください。

放課後ドピュドピュタイム
まゆげさん

Posted by まる寝子 at 2009年08月16日 00:00 | コメント (9) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

相変わらず人目のある場所でTOPから入るのに勇気がいりますw
宣伝も兼ねていい感じですが、間違っても職場では開けませんねw

Posted by: 某書店員 at 2009年08月07日 22:06

いや~お手数かけます|^ω^;
気がつけばもうあと1週間。体調を整えないとです。

Posted by: まる寝子 at 2009年08月08日 02:02

死 ぬ か と 思 っ た
地震ですよ奥さん。静岡県東部在住で震度5弱。本がばさばさ落ちてきましたよ('д`)

Posted by: 某書店員 at 2009年08月11日 06:15

わー静岡でしたっけそういえば。
怪我などはなかったようで何よりです。
揺れ始めるとまず真っ先に心配するのがハードディスクなんですよね。

Posted by: まる寝子 at 2009年08月11日 08:53

今回はじめてコミケいくことになりましたー(知り合いの方と)
なのでごあいさつ兼ねていきなりよってみたりするかもです。。
(ちゃんとたどり着けるかわかりませんが( ̄▽ ̄;)
やっぱ早くしないと新刊はなくなってしまいますか?
あと間が悪いとマルネコさんいなかったり。。?

Posted by: ごめす at 2009年08月14日 17:32

ごめすさんどうもです。
なんとコミケ初めてだったんですか…既に予習済みだとは思いますが、それなりの準備をしないと倒れたりするので注意です。暑い以上に会場が広いから長距離を歩く事になるので普段運動してない人は尚更。
帽子・タオル・凍らせたスポーツドリンク、買い物するつもりなら沢山の小銭。余裕があれば替えのシャツ。

無くなってしまったりはそうそう無いので体力と相談しつつどうぞ~。

Posted by: まる寝子 at 2009年08月14日 19:45

かなり久しぶりです。
夏コミ3日目に行くことになりました。
(別件のキャリ本を買いにいくことになりましてw)
つきましては、折角なのでまる寝子さんの
とろこにも行ってみようかなってw
あまりに久しぶりなんで、顔覚えてるかな?w
遠くから見るだけにしようかな。
勇気が出たら、挨拶にいきますね。
それでは。

Posted by: グラム at 2009年08月14日 23:02

まる寝子さんアドバイスありがとうございます
倒れないように気を付けます!(`・ω・´)
では当日に。

Posted by: ごめす at 2009年08月15日 07:17

グラムさん
ばっちり覚えておりますので是非遊びに来てください!
人様の顔は一度見たら忘れないのですw

ごめすさん
何がつらいって腰を下ろす場所がほとんどないんですよ><お待ちしてます~^^

Posted by: まる寝子 at 2009年08月15日 09:38

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.