夏コミ思いつきネタ

そういえば新刊のサンプルをどうしたものかと思ったんですけど、「放課後」の方は表紙絵の後ろを目を凝らして見て頂ければ大体雰囲気が伝わるかと思います。あるいはとらのあなさんの予約ページにもちょこっと。「まゆげ」もそんな感じです。こちらは4コマの体裁をとってはいますが、一応お話が続いていくものなので一本や二本載せたところでよくわからないのではないかと思って、場面を切り抜いて貼るようにしました。大体のノリは伝わるかと。絵や嗜好で選ぶエロまんがとはちょっと違うんですよね。

ところで「まゆげさん」は一応ムギちゃん本なんですが、本人の露出はあまり多くないんです。少々不真面目でもあるので、表紙だけ見ると実に正統的なファン同人誌に見えるかもしれませんが一応注意した方がいいかもしれません。

本当はこれコピー本程度でちょこちょこ済ますつもりだったんですけど、作画的に比較的楽だったからか結局オフセになっちゃった、おふざけの塊のような本です。「放課後」共々よろしくお願いします。

なお、既刊の方はなつめ本「みっちゃん~」と「なつめの妄想~」の残りを書店の売れ残りを回収して持っていきます。それぞれ10部ちょっとしかないです。

その他、ワゴン売りのパンヤ本とかもっさりございます…

Posted by まる寝子 at 2009年08月12日 23:10 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.