夏コミお疲れ様でした&委託について…は

いつもの事ではありますけれども、酷環境の中お立ち寄りありがとうございました!
今回はけいおん!本ということで比較的忙しくしていられたのですが、桜高軽音部を通して一人でも突起物の良さを広めていければいいなあと思います。

委託については一眠りしたら書きますが、
とりあえず現時点ではメロンさんの通販&店舗ととらさんの店舗にてご確認頂けるかと思います。

オヤスミー^o^ノ

Posted by まる寝子 at 2009年08月17日 01:46 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

おつかれさまでしたー
新刊えろえろで汁汁でしたね~
そして、まゆげちゃんがホラーまんがすぎて最高でしたww唯が病みすぎてるwww

色々お話もして頂いてありがとうございました!
冬にまた突撃させていただくと思いますので、よろしくお願いします><

Posted by: いまいまい at 2009年08月17日 21:47

おつかれさまでした。
最初は、忙しい時間帯に行ってすいません。
そのあとには、色々話が出来て楽しかったです。
話で出た件につきましては、また後でメール
いたします。
本当、お疲れ様でした。

Posted by: グラム at 2009年08月17日 23:24

いまいまいさん
お疲れ様でした。あの本で一人でも多く突起物の良さを広められれば…まゆげさんの方は、とっくに入稿した後に最近出た外園昌也さんの「赤い妹」を買ったらそっくりなシチュエーションがあって自分のまゆげが互い違いになったりしました。ってまあサイコ系では定番の演出なのだけど。

勢いに任せて色々偉そうに話してしまってすんません。
とりあえず大事なのは次はもっといっぱい刷りましょう!ってことで。いまいちゃんは手は動かしてるからあとは作戦次第だと思うだよ><;何か詰まったら気楽に聞いてね。


グラムさん
あの人混みを何度も来て頂いて申し訳ありません><
やっぱり昔の知人の元気な姿が見れるとみなぎってきますね!オススメの本も頂いてしまって……その昔大昔鉄拳の同じような本に少し描いたのを思い出してしまいました。黒い黒い歴史です。
同窓会の件はご連絡お待ちしてます~

Posted by: まる寝子 at 2009年08月18日 02:35

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.