「放課後…」増刷しました&涼ちん○

メロンさんに在庫の確認する時に何度もタイトル言い直したりとかセルフマゾプレイでしたが、先程追加分の印刷出しました。来週中にはポチれるはずです……

とらさんとメロンさんは基本的に通販分の補充という形になると思います。
メロンさんの方は店舗には普通にもっさりあるようなので近くの人は行った方が早いかもです。

通販分は他にまんだらけさんやComicZINさん、同人堂さんにも送るので、納品が済んだらまたご案内しますです。

ちなみに増刷と聞くと一見景気がいいですが、余程の大ヒット大増刷でない限りリスクの方が高いのです(;=ω=)それでもやってしまうのはやっぱり、一人でも多く見てもらえるチャンス(追加とか)があると黙って見過ごせないんですよね。自分には一人でも多くの人に突起物の良さを広める天命がございますし…

そうそう、涼ちんDS(タペストリー特典)予約しました。次回はここら辺の可能性が高まっている状況です。3人(ちん○含む)というのがいいんだな!

Posted by まる寝子 at 2009年08月19日 15:04 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.