放課後なんとかの追加分

メロンブックスさんに少しですが追加分入りました。よろしくお願いします。
 とらのあなさんも明日~には入ると思います。 
他ZINさんやまんだらけさんの分は直参しようか迷い中。量も多くないしお店が密集してるので秋ブラついでにたまにはそんなのもありかなーとか…

そういえばさっき無印アイマス届きました。色々片付いたら遊んでみますお。
やっぱりメルアド買った方がよいのかな?
あとは過去のなつめシリーズをDlsiteに申請中とかそんな感じです。
なつめシリーズの続きもやりたいところですがどうなることやら。ちょっと前まで二次創作ふたは苦手だったけど、「放課後」でとっかかりが見えたような気がします。突起物をアイテムではなく”もしもそのキャラが突起持ちになってしまったら…”を想像すると結構楽しい。ただ、このやり口だと基本一度きりですよね。でもそれで良いと思います。
あとは余裕があればまたでたらめマンガも出せればいいなあ。こちらもアイマスでもいいけど、またけいおんとか、まだ熱があれば咲とか……「タコスちゃん」とかやりたいけど需要なさそう。

Posted by まる寝子 at 2009年08月25日 20:22 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.