77表紙

kandoryoko.jpg

タマにはこういうのも(っ・ω・c)官能小説風?
これから必死こいて本文やります。
基本的に涼受けまくりですけど攻めるのはフタエリちゃん(と鈴木さん)。
ちんこ生えたエリーなんて見たくない!って人は……注意?
(^q^)<ひ~か~り~を~あーびーて~とろけ~る~みーたいー

Posted by まる寝子 at 2009年12月05日 00:35 | コメント (4) | Clip!!

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
雫 牡丹です。

ネット環境が復活しました。
…と言っても2ヶ月くらい経ちますますが。
それと同時にいろいろな面でも動けるようにもなってきました。

”また”と言うのも図々しいとは思いますが
仲良くしていただければ嬉しく思います。

それでは失礼いたしました。

Posted by: 雫 牡丹 at 2009年12月05日 20:20

雫さんお久しぶりです。
というか、夏コミでちらっと会ってますよね?なんせ二年半ぶりで後から気付いて申し訳ないです(´A`;)まさか売り子やってたとは……
ブログはたまにアニメの感想など読んでますよ。雫さんもそろそろ仕事にも慣れてきてフットワークも軽くなってきたのだと思います。お互い頑張りましょう!

Posted by: まる寝子 at 2009年12月05日 21:43

超お久しぶりです。いろいろあってしばらく自宅謹慎もどきモードでした。
家族から風邪もらう>弱った身体に新型インフル被弾>仕事が溜まる>職場復帰後は溜まった仕事に忙殺>やっと落ち着いたら疲労で発熱>土日に休みをもらう>本日から本復帰←いまココ
実は寝込んでいる間も翌月の新刊コミックなんかは簡単にチェックしてたので、キルタイムさんから新刊が出ることは気づいていたのに……平積みとアオリのPOPの準備がまったくできていないっ!!
仕事の合間とか昼休みにちまちまと下準備しなければ!そしてとりあえず1冊買わなくては!

Posted by: 某書店員 at 2009年12月07日 21:22

書店さんお元気そうで何よりです!
自分はインフル怖いのでなるべく引きこもるようにしていますが本屋さんはそうはいかないですよね。
単行本、相変わらずマイナー作家のマイナージャンルで、ホントに売る気があるのか、と言われそうで申し訳ないですが、なにとぞよろしくお願いします(;´д` )POPとか感涙ものです(うωと)

Posted by: まる寝子 at 2009年12月07日 23:51

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.