iphone

iphoneに持ち替えました。
iphoneのぬるぬるパネルが気に入ってとにかく欲しくなったというのもあるけど、
それまで使っていたウィルコムのW-ZERO3の月賦払いが終わって、一度ぬるぬるタッチパネルを経験しちゃうとwindowsモバイルのもっさり感がどうにもストレスだったり、周りが次々とドコモやAUに乗り換えてウィルコム一番の売りのウィルコム同士タダが生かせなくなっていて、ほとんど毎月3千円の基本料無駄払いだったりで、使い続けるメリットが乏しくなってしまって。挙句最近出たHybridってのもZERO3らしいミニキーボード無くなっちゃってその上3年縛り契約!とかもう何なの?って具合で愛想尽。
というわけでソフトバンク姉ちゃんの鬼気迫る抱き合せ販売にも全く揺らぐことなく無事iphone「だけ」をゲットしてまいりました。なんちゃらワイヤレスとかソフトバンクBBとかあれもこれもを必死で一緒に契約させようとするの、アレ何とかなりませんかねえ(´Д`;)……

姉(c)「このヨドバシワイヤレスサービスは初月無料でうんたらかんたら…」
まる「あ、そういうのはいいです」
姉(c)「でも皆さん入って頂いてるので」
まる「皆さんは入っても私は入りません」
姉(c)「ええ、でも皆さん入って頂いてるので」
まる「あの、それ義務なんですか?入らなければいけないんでしょうか」
姉(c)「(ぐぬぬ)……じゃあけっこうですっ(←ムッとして書類とりあげる)」
(他いらないって言ってるのにWホワイトプランにチェックが入ってたり
謎のデジタル写真入れを押し売りしてきたり(´Д`;))

ついでに、前から気になっていたIP電話もひきました。
元々固定電話の権利も持ってるんですけどたまにしか使わないのに月1700円は高いので休止にしたんですけど、その「たまに」携帯でちょっとまとまった通話すると結構いっちゃうんですよね。そこで基本料タダのIP電話ってわけです。どこへかけても3分8.4円、携帯やらにかけても割安でおすすめ。ちなみにタダといっても機器レンタル料に400円位かかるので実質基本料400円ですが、1分40円の携帯で10分話すと元取れるレベル。もっと前から知っていればよかった!

(iphoneの感想全然書いてない)

Posted by まる寝子 at 2010年01月31日 02:02 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.