ねねねね突起物的思案

nene.jpg
まだソフトを持ってないので申し訳ないのですが、遠くからこっそり見守っている状況だと思えば?そう、朴と寧々の東京ラブ+ストーリーは買う前から始まっている……

とはいえわたくし的にはち○こナイズするなら誰が一番適任かなとか駄目な妄想に耽ったりもするけど。3人ともそれなりに馴染みそうですね!!主人公(プレイヤー)の事を想いつつふたなりち○ぽを慰める寧々さんとか3人で擦り付け合ったりとかふたプラス、ありかなぁ……サイズ的には寧々>愛花>凛子でおk?
もしどなたか描かれていたら10000000冊注文するので教えてください!(いいからしまえみたいな

今年はけいおん二期もあるしim@sは弄りがいのあるジャンルだし創作シリーズもあるし同人的にはやりたいネタいっぱい!なのですがもうちっと持久力(と速度?)つけないとこなしきれませんの[´・ω・`]お仕事的には裏方的小ネタ挟みつつアンリちゃん春号用を進めております。久々にTSネタ。

今日のはいつもと違う描き方……画用紙に描いたのをスキャンしてSAIでいつも使わない水彩筆の練習でした(ムズカスー)。たまにスケブとか描くと「倍率」の存在しない世界がいかに描きやすいか実感できますのー。とにかく見たまま、というのが強力。

Posted by まる寝子 at 2010年01月20日 16:10 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.