ふたけっと6とかとか

来月発売のアンリアルに性転換ものを描きました。
来月発売のあとみっく文庫の表紙と口絵の彩色を担当しました。

ふたけっと6のサークルカットです。
futake6.jpg
多分創作……最近気付いた?のですけどふたっ娘とおとこの娘の混在まんがってあんまり無いみたいですね。無いわけじゃないけど、大体どっちかに偏るみたいな……
夏のコミケも申し込み済みです。

夏といえばとらのあな様で去年の夏のけいおん!本「放課後ドピュドピュタイム」の再販受付中です。
とらのあなさま
といってもZIN様でもバリバリ買えるはずなのですけど。

Posted by まる寝子 at 2010年02月22日 22:15 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.