こんな感じ

うぅんやっぱり少々すかすかかしら(´д` )
たまにはこうシンプルなのもと思ったのだけど。余裕あったらあしらいます。
壁紙でもワンポイント敷こうかな?
natsume5_fix.jpg

デモンズソウル、相変わらずスペランカーだけど面白いです。
でも悔しいっ……って何度もやってしまうので危険……。週末限定とかにしないと!

Posted by まる寝子 at 2010年03月19日 20:04 | コメント (6) | Clip!!

この記事に対するコメント

アンリアル読みました~。
良かったです(*^^*)
男が女性の感覚を体験したら癖になっちゃうんですかね?

私も花粉症です。もう25年以上の付き合いです。
PS3いいですねー、私も欲しいw
ゲームは1日1時間ですよ!

Posted by: せんずり仙人 at 2010年04月01日 05:05

せんずり仙人様
感想ありがとうございます!
女体化は隠れた男性のロマンだと思います(*´Д`*
実際やろうとすると大変みたいですが……

PS3は今買い時ですよ。確かにソフトは山ほど…とまではいきませんが仕事の遅い=時間が取れない自分にはちょうどいいですwゲーム、1時間で終わる事ないですね……

Posted by: まる寝子 at 2010年04月01日 12:18

こんにちは。
性転換はほんとに大変のようですね。
下手すると手術後に死んじゃうらしいし、
成功しても維持費が相当かかるそうな^^;
私の今のロマンは脱童貞です。
なんやかんやでムラムラしたまま三十路になってましたorz

PS3欲しいですが先立つ物がないので…、とほほ。
昔に比べれば発売されるソフトの本数減りましたよね。
開発費が高額でどこも厳しいのでしょうね。
今のゲームは1時間では済みませんよねw
ゲームは一日一時間はファミコン時代の
お母さんが言う名言ですね。
ファミコンはアクションゲームが多いし難度も高く
子供がやる分には1時間で十分でした。

Posted by: せんずり仙人 at 2010年04月01日 14:46

せんずり仙人さん
脱童貞ですか…にった先生風ですね。日々より良い夜のお供を目指している立場としてはムラムラをいつまでも大事にして頂きたいところですが、そういうわけにもいきませんよね。
PS3はまる寝子にとっても思い切った買い物でしたが、なるべく流行り物に接していないと…そう思って買いました。あまり熱中して本業に支障をきたしては本末転倒なので気をつけなくてはなりません……

Posted by: まる寝子 at 2010年04月01日 18:56

こんばんはー
・・・特に意味はないです(スイマセン)
作業に疲れ何となくまるねこさんの所へ。。

こないだは楽しかったですありがとうございました(._.)オジギ
自分はゲームし出すと自制できないので
仕事上がるまで手の届かないところに隔離(?)して
置いてます(´Д`;

Posted by: ごめす at 2010年04月05日 01:32

ごめすさんお疲れ様です。
隔離……ほんとはそれが一番いいですね~。
見習わないと……あんまり我慢し過ぎても絵が枯れる場合もあるので落としどころが難しいのですが。

Posted by: まる寝子 at 2010年04月05日 03:48

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.