入稿しました お

futake6_2.jpg
結局こんな感じにあしらって今回は由としました。ヽ(`Д´)ノ
表紙は女装っ娘ですが内容はいつも通りふたっ娘達との絡みメインです。
pixivの漫画ツールでサンプル公開してるので、アカウントのある人はどうぞ

当日の頒布物はふたなりけいおん本や冬コミのふたなりアイマス本を中心に過去の余りもの盛りだくさんでいきますね!ヽ(`Д´)ノ
詳しい情報は「イベント」のページにあとで追加しておきます。

今回もひどいスケジュールだったので(忙しくていいねと言われるけど時間繰りがダメで手が遅いだけという)気晴らしは食べるぐらいしかできなくて1~2kg太っちゃいましたよオヨヨ。泳ぎでもいかねば……でもゲームしちゃうっ!くやしいっ……


連休中も楽しくお絵かき(お仕事)してると思いますヽ(´▽`)ノ

Posted by まる寝子 at 2010年04月26日 12:49 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

おつかれ様でした。
お客さんいっぱい来るといいですね。
真のファンならば鑑賞用、保存用、実用用の3冊買っていくでしょうw

1~2kgくらい大したことありませんよ!
私なんか2年で20kg太りましたからw
元々痩せ気味で華奢なので男なのにカワイイとしか言われなく
コンプレックスでもありました。
今はすっかりオッサンですよ^^v
それにいつ糖尿病になってもおかしくありませーん。
待てよ、まる寝子さんのペースも年間10kgコースか?

………汗

えーと、まる寝子さんはお料理されるんですか? 

Posted by: せんずり仙人 at 2010年04月27日 04:43

せんずり仙人さんこんにちは!
複数買いってよく聞きますが、少なくとも自分の回りでやってる人はいません。都市伝説じゃないかってくらいです。

今は落ち着いてるので新しい食材を試したりしつつ自炊してます。忙しくなると外食ばかりになって飽きちゃうので。趣味の時間が増えると食べる時間も減るので良い感じです。

Posted by: まる寝子 at 2010年04月30日 20:39

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.