ふたけっと後

お疲れ様さまでした!
スペースに来て頂いた皆様ありがとうございました。
今回は過去最大サークル数とのアナウンスでして、開場前から既に始まっていたかのような賑わいを見せておりました……始まってからは大賑わい。

自分の新刊は一応シリーズ物で5作目になるのですが、「そろそろ総集編とかやらんのかいね」と某ショップさんなどに勧められたりもしたのですが実際どうなのですかねえ。
100ページ超えるのでコストもげっぷものだし……( ´Δ`)=3
過去作は一応DL販売で読めるのですが自分もそうだけど本に愛着持つ人も多いとの事で。一度やってみたいものかもですね!

新刊委託はとらのあなメロンブックス、まんだらけ、同人堂にお願いしておりますのでご利用くださいませ。

Posted by まる寝子 at 2010年05月05日 04:28 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

あとがきにあった通り、ふた×男の娘って見ないですね。
好きなシチュなのでまる寝子さんには期待してます

Posted by: ワト at 2010年05月09日 19:16

ワトさんようこそです。
先日のふたけっとでも、当日ざっと探しただけでも2、3冊見つかったので、昨今のおとこの娘の認知具合と相まってじわじわ増えてきているのかなと勝手に思っています。
自分が目覚めたのはひねもすさんのかなり初期の単行本なので昔からいないわけでもないと思うのですが。

自分も大変好きなカップリングなのでなかなかやめられないと思います!よろしくお願いします。

Posted by: まる寝子 at 2010年05月10日 01:32

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.