夏コミ

日曜日 東地区“ソ”ブロック-60a

です。過去の配置図どおりならトイレ前。催しても安心!!
行列ができたと思ったらトイレだったでござる。

何をやるかは迷い中です……があまり悩む時間もないし
変態けいおん本かHEROMANふたリナ(&お兄ちゃん)ジョイ受け本の
どちらかになるっぽいです。正直盛り上がり的にはどちらも微妙ですけど
己の興味との落としどころを考慮するとそんなとこになりそう。

アイマス涼本も実に良いのですけど…自分的にアイマスって攻めキャラを割り当てにくいんですよね。ノーマルエロならプロデューサーで安定なのかもだけどうちは方針上誰かをふたナイズしなくてはならないし。絵理ふたは一度やればおなかいっぱいですね!

Posted by まる寝子 at 2010年06月04日 18:25 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

ジョーイくん女体化
キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

Posted by: Anonymous at 2010年06月15日 17:39

こないだ(とその前)の回はよかったですね~(*´Д`*)
ゴキ星人後の展開は萌えポイントも多くてうれしいです。リナのノースリーブもかなりえろかわいいのですがデートに誘われて有頂天のジョイきゅんが、これまでお約束鈍感ボーイだっただけに新鮮。
あと謎のエージェントの声が東地宏樹なのですがマイケルスコフィールドにしか聴こえませんw

Posted by: まる寝子 at 2010年06月16日 01:19

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.