入稿しましただ

今回も何とか間に合ってよかったです。正直疲れました( 。゚3っ )っ

多分酷暑のせいだと思うのですが、いつもは入稿したら(むしろする前に)ぱーっと出かけたり遊んだりしちゃうのですけど今回はもう何もする気が起きず……正直日記書くのもおっくうなんですが、告知は大事ですよね!変な疲れ方なので中途半端に眠くてだるくてテンション低。人はそれを夏ばてと呼ぶ…案外そんなものかもです。
というわけで少し頑張って脂ものなど食べてこようかなと思います!
それなりにやる事頂いてるので油断してるとまたぎりぎりになってしまう。

そんな四方山田話はおいといて、おって夏コミの詳しい情報を更新していきますね。

Posted by まる寝子 at 2010年07月29日 01:49 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.