おあつうございましたね

今日はうちの営業企画開発戦略販売室長課長(略して売り子)が実質徹夜状態だったので特に乾杯などもせずに帰宅→絶食状態にホッピーで目を回したりしていましたが寝たら復活です。前口上おはり。

お越しいただいたみなみな様心より御礼申し上げます。超暑かったのに……
去年は500mlのスポドリを凍らせていったのですがすぐに無くなってしまったため今年は1000mlにしたのですがやっぱりすぐに無くなってしまいました。来年は2000mlですかね……
Workingは面白いけど同人的には今ひとつ盛り上がりに乏しい印象で不安だったものの見覚えのある方々が変わらず来てくれて、常連さまのありがたみをメリメリと感じておりました。もっともウチは題材がなんだろうと基本的にやる事変わらないのでいわゆるジャンル効果的な恩恵とは縁が薄いのかもなんて感じております。それはそれで気楽なものなのですが。

これからしばらくは各ご依頼をヒイヒイやりつつ、これらもろもろ反省点を踏まえまして冬に臨みたいと思っております……調子こいてふたなり創作総集編本を出すようなことがあればディスプレイが賑やかになっていいですね!(HITOGOTO


新刊の書店委託のほうは毎度おなじみとらのあなメロンブックスに続いてまんだらけ・グレップ・同人堂にもお願いしているのでよろしくお願いいたします。

Posted by まる寝子 at 2010年08月16日 02:56 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.