c79cut.png
旬のものをやるかおなじみシリーズでいくかはたまた両取りか…まだ決めかねておりますがとりあえず”みっちゃん”で。夏もとりあえずなつめだったし最近間に合わせに使われているようなマイキャラぶり。
一番の問題は時間ですNE!忙しいのはみんな一緒ですけどもNE(ヽ'ん`)
ん…その……お互いがんばりましょう!!

Posted by まる寝子 at 2010年08月20日 17:36 | コメント (9) | Clip!!

この記事に対するコメント

コミケお疲れ様でしたー。


まったく関係ないですが、
けいおんでムギや沢ちゃんなど長髪の人の後ろ姿で
首のあたりの髪が凹んでますよね?
そこをつい見てしまいますw

Posted by: せんずり仙人 at 2010年08月24日 02:54

せんずりさんありがとうございます。
うなじ、ってことでしょうか?(違うかな?)
あれは古きよきジャパニーズエロスですよね!

Posted by: まる寝子 at 2010年08月24日 16:37

そうですね、うなじです。
エロスを感じて見ているわけではないのですが
リツのオデコ並にあの部分が気になるのです。
髪をかき上げて見るうなじはもちろんエロスw

ジョギング続けておられるようですね。
距離を増やしたくなるのは体が慣れてきた証拠です。
調子の良いときは増やしてもいいですが、
悪いときは4kmでいいと思います。
走り終わっていきなり止まると体に負担がかかるので
最後の200mくらいは歩いて心臓を整えるといいですよ。

何事もそうですが短期で無理をするより
すこしでもいいので長く続けた方が結果が出る気がします。
すでに体重が落ちてるのでは?

Posted by: せんずり仙人 at 2010年08月25日 07:32

うなじは目線を下の方に誘導するような気がします。お尻の方まで想像させられてしまうというか。

ジョギングは多分10キロ位はいけるんですが時間もかかってしまうのでそこそこの距離を速めにこなす方針です。
2、3kgはすぐに落ちたのですがそこからが中々…ですね。

Posted by: まる寝子 at 2010年08月25日 18:00

10kmいけますか!十分体力ありますなw
ジョギングで4.6kmを29分だと結構早いですね。

暑いので走る前にポカリスエットとか飲んでおくといいですよ。
いい靴を履いて足の負担を軽減するのも重要です。
いい靴といっても高価な物ではなく、
アシックスやミズノなどきちんとした
スポーツメーカーのジョギングシューズで
3~4千円の物で十分です。

メーカーによって同じサイズでも幅や長さが違うので
履いて確かめるのが一番いいです。
私的にミズノが足の幅が広めで楽なのでよく使ってました。
今は解りませんが海外のメーカーは海外の基準で作ってるので
日本人の足に合わない事が多いです。
そこは個人の好みになりますが国内メーカーが安心ですね。

Posted by: せんずり仙人 at 2010年08月25日 20:14

靴は始めるときに買いました。お言葉通り四五千円のでした。通販でしたけど。そうですね、走る前に空きっ腹やらにならないようには気をつけてます。涼しい夜明け前を選んでますね~。

Posted by: まる寝子 at 2010年08月26日 21:27

こんばんは。
この澪のフィギュアいいですね。
指先までも造形が綺麗で美しい。すごい。
ここのメーカーは一目置いているのですが、
スケールが大きいので値段が張ります^^;
他のけいおんメンバーも出るんだろうか?

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/174086

Posted by: せんずり仙人 at 2010年09月18日 02:07

せんずりさんこんばんは!
ダイキ工業のはお値段もクオリティもふたまわり上ですね。サイズも。自分の場合1万超える時点であきらめてしまうので買ったことはないのですが、余程気に入ったのが現れたら生涯飾るつもりで買ってみるのもいいかもしれません。

Posted by: まる寝子 at 2010年09月18日 03:40

更新が無くて寂しい(-_-)

Posted by: Anonymous at 2010年09月30日 21:15

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.