よもやもや

更新がない!とのおコメントを頂いたのでちょこちょこと…
現在発売中のおなじみ大人気雑誌アンリアルにふたまんがを載せていただいてます。
今回はちょっとシリアスムードで…ただ雑誌専門の読者の方にはアレ大丈夫なのか…ってとこです。少々「なつめのしおり」っぽいキャラ配置なので。

あと順調にいけば来月半ばぐらいに「ケータイまんが王国」で描きおろしが配信されます。こちらはふた要素は無いですがまじめな才媛が次第に変態に堕ちてゆく話です。一応続き物なので、ガラケーの方はよかったらチェックしてみてください(自分が見れないという)。詳細決まったらまたご報告します。


冬コミで前からチラッチラッぼやいてる「なつめの総集編」を出そうか迷い中です。
こないだ某めろんちゃんの人に勧められた、というのもあるのですが最近イベントでも既刊はないのか的なことを聞かれることが増えてきたので…といっても毎度2、3人程度なので迷うのですよね~。印刷代がかなりすごいことになるので爆死できないし。出してる人はすごいなあと思います。
もしやるとしたら初のカラー口絵でも描き下ろそうかと思ってますが、どうなるやら……

あとはシリーズの6作目を新刊として出せればなあ……ですが、それまでに締切り3つを乗り越えねばなりません(;´Д`)あわわ
10月が勝負ですね!!

Posted by まる寝子 at 2010年09月30日 21:26 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.