携帯まんがほか

なにやら本当にあった怖い話みたいになってますが(;´Д`
「ケータイまんが王国」から読めるようです。
Rosyutsu.png
Rosyutsu_QR.jpg

水泳部のエースで学業優秀な才色兼備ヒロインが謎のストーカーに目をつけられてじわじわ堕ちていく”堕ち物”です。普段とはちょっと違うノリかもです。
ガラケーの方は50円から読めますのでよかったらどうぞ!

Posted by まる寝子 at 2010年10月30日 13:44 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

携帯のコミック読みました。
これもエロくて良かったのですが
女体化ものがもっと読みたいです!

Posted by: Anonymous at 2010年11月07日 16:18

読んで頂いてありがとうございます!
女体化TSものはそのうちアンリアルさんの方で
やるのではないかなあと思いますのであちらの方もよろしくお願いします。

Posted by: まる寝子 at 2010年11月08日 01:51

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.