総集編出します

珍しく繋がった表紙
natsu_sou_h.jpg

twitterでぼそぼそしてましたが冬コミはナツメシリーズの総集編出します。
1話~4話に若干手を入れたものに巻頭カラーのショート漫画を描き下ろす予定です。100ページそこそこでセンエン位の予定。特に欠番ある方はぜひともこの機会にどうぞ!

今回の表紙、描く量が多かったのはまだしもパソのメモリに振り回されまくりました(;´Д`)もはやXPの2G縛りじゃ大きな絵は描けませんね。どのみち愛用のSAIは64bit対応してないのでしゅが……今回はilluststudioも併用してみましたけど超もっさり。これも対応まだだし。フォトショでもいいんだけどSAIのさくさくに慣れちゃうとなかなか……なのです。

【今日の心の声】
キネクトほすぃ!!我が家の狭い6畳間で踊れるのかナゾですが

Posted by まる寝子 at 2010年11月22日 15:14 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

ナツメシリーズは未読ですが左の子がかわいくていいですね(*´д`*)

Posted by: とび at 2010年11月24日 16:02

とびさん
是非これを機会に……
左の子は男の子なのです。今でいう男の娘ですね!

Posted by: まる寝子 at 2010年11月25日 07:29

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.