入稿しました

総集編、無事入稿しましたヾ(*´∀`*)ノ ( ,' 3 っ )っ
なんせページ数が多い上に巻頭カラーも含むので、ミスが無いかハラハラ……10回は見直したのに。後は年内最後の仕事をつつがなくこなして大晦日に臨みたいですね。

ところでkinect&ダンスレボリューション買っちゃいました。
そりゃもうドタバタ……一階で良かったかも。
部屋に対して対角線上に陣取ってますけどそれでもぎりぎり。二人で遊ぶのは厳しめで残念。ステップを踏む際に結構横に動くんですよね。
ブーヤン(120kg)に見せたところ「ゲーム全然しないんだよね」とかいいつつ激しく踊ってました。操作の把握をすっ飛ばせるのは非ゲーマーの人にピッタリ。


【最近のネタ】
そういえば三和出版さんのアダルトムック「おち○ちん少女」にふたなりまんが描いてました。多分特殊なお店か直販でないと手に入らないと思いますが、よかったら……
あとこないだご紹介した携帯マンガの連載も二話目がそろそろ配信されると思います。

Posted by まる寝子 at 2010年12月08日 09:33 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.