しんしゅん

今年もよろしくお願い申し上げます。

まずは総集編の委託情報から……
とらのあな
メロンブックス

他まんだらけ・comicZIN、同人堂にも送りましたのでお求めやすいところでどうぞ!
(ショップ敬称略)

というわけで前後しますがコミケお疲れ様でした。遊びに来てくれた方ありがとうございます。

今回はオリジナル、しかも総集編ということでスタートダッシュもなく始終まったりしたものでした。いつも来られるであろう方の半分は来てなかったんじゃないかな……完全新作を用意できなくてすみませんでした、としか(;´Д`)他サークルさんみたいに新刊3冊とかやってみたいですよね。せっかくのお祭りなのに。やりくり次第ですねぇ…

もっとも今回は主に「ナツメのなんちゃらねえ…最初の方見たことないし…」という人に向けたものなので、そういう意味ではサイレント読者様を発掘できたと言えるのかもです?総集編とはいえ再録本にセンエンもの対価を見出して頂けたことの重みを抱きしめつつ気を引き締めて参りたいと思います。

Posted by まる寝子 at 2011年01月01日 12:08 | コメント (4) | Clip!!

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。
コミケお疲れ様でした。
4話+描き下ろしカラーで千円なら新規、
途中からファンにとってはお買い得だと思います。
私も欲しいですが事情によりまだ買っておりません。ごめんなさい。
次の新刊の時はお客さんが増えるといいですね。


ジョギング続けていらっしゃいますか?
私は始めようと思ってもなかなか行動に移せずにダラダラと…。
生活に支障が出るほど体調が思わしくないので
自転車でサイクリングでも始めようかと考えています。
走るよりは体への負担も少ないし常に脚を動かしているので
脂肪の燃焼にもなるでしょう。
実際に15kmの通勤を車から自転車に代えて痩せた人もいますので。
いい加減に迷いを捨て真人間にならないといけませんね私は。

Posted by: せんずり仙人 at 2011年01月03日 11:56

せんずりさん明けましておめでとうございます。
総集編ゆえに初期のものはそれなりに初期!って感じで恐縮ですが、諸事情が許せばよかったらお試しくださいませ。

ジョギングはイベントに支障あってはいけないのでしばらく控えておりました。ぼちぼち再開するつもりであります。自転車は楽しいのですがこの季節はジョギングに増して寒そうです。でも余計な肉が落ちてくると気持ち晴れやかになれますよ。お互いがんばりましょう!!

Posted by: まる寝子 at 2011年01月03日 18:06

励ましのお言葉ありがとうございます。
こちらは5月頃まで雪が積もっているので
それまではウォーキングでもするつもりです。

年末にアニメバクマン総集編をやっていたので初めてバクマンを見ました。
漫画製作がどれだけ大変か大まかですが解った気がします。
見ていて一番心打たれたのは夢に向かって努力する主人公達ですね。
漫画なのでとんとん拍子に上手く話しは進みますが
未だ夢も無く流されるように生き、立ち止まっている自分にとって強い刺激でした。
30歳という遅いスタートですがゆっくりでいいので
ずっと向かって歩いていける夢を見つけたいと思います。

知り合いでも何でも無いまる寝子さんにこんな事言っても
ご迷惑でしょうが、誰かに言っておきたかったんです。
済みませんでした。

Posted by: せんずり仙人 at 2011年01月05日 12:47

せんずりさん
なにやら色々ご決意のようで、頑張ってください。
大切なのは始めた時期よりも積み重ねた時間といいますし(自分もまんがを描き始めたのは決して早い方ではありません)。
せんずりさんのスタートされる何か、自分が聞いたからにはしっかり覚えておりますのでいつか形になったら教えてください。

Posted by: まる寝子 at 2011年01月06日 04:22

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.