rakugaki

mecloli2011.jpg
いつも通り安心のオッシオッシ!進行で遊んでるのバレたら各方面より張り倒されそうなのですがsaiに液タブ使ってないなと思って、試し書き大義名分です。
すごーく昔に遊んでたMMOゲームのマイキャラをうろ覚えです。ふと思い出して公式サイトなど覗いてまた血が騒いだりしたけれども、ネトゲは色々と危険ですよね。
ファンアートまでにしておきましょう……

今見ると限りなく某カロイドっぽい事に気がついたけど
2004年頃に作ったキャラなので、などと限りなくどうでもいい言い訳します。

Posted by まる寝子 at 2011年03月25日 15:20 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.