5月3,4ありがとうございました

ふたけっと7と、もう何も怖くない1.5(委託)にお越しいただきありがとうございました!
ふたけっとは今回恒例の創作シリーズではなかったので、そろそろ続きを描きたいですね……夏は続きかあずにゃん本かなあと思います。
怖くないの方では委託にしては結構出てくれたのかもしれません。コピィ本も委託ゆえほとんど周知できてない割にはスタートダッシュで結構出てくれてありがとうございましたです。

しかし今年のGWはずっと飲んでたような気がします…イヴェント自体は二日しか行ってないのですがほんとなんでじゃろね。中でも昨日の酒乱っぷりったらもう……///
いえ普通に帰りましたが今でも声が長渕。

Posted by まる寝子 at 2011年05月05日 16:50 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.