(80の本)入稿しました

今回も無事出せそうです。
実はこっそり虎の穴さんで予約が始まっているので、当日の参加が難しい方はそちらもご活用ください。

あとあまりもったいぶるつもりは無いのですが、今回のイベント搬入分は例年の半分に抑えております。これについては色々と理由があるのですが、一番大きいのはやはりコミケで一番人気なのはエロパロでして、オリジナル作品は数段勢いが落ちますのでそれに合わせた形になります。
要するに需要に見合った部数にしただけですので昼前に無くなってしまうというようなミラクルはまず無いと思うのですが、いつものようにどっさり残っているかというと100%の保証はできかねますので、特にうちを巡回リストに入れて下さっているような方には確実にお渡ししたいので、念のため頭の隅に置いておいて頂ければと思います^^

サンプルも用意するつもりでいますが、お盆まではスケジュールが埋まってるので直前になりそうです…内容的には今回ふた要素なし(!)、みっちゃん推しの完全女装ものです。女装x女装(新キャラ)とx他人数ご奉仕系シーンも。
(現時点では虎の穴さんでサンプルが見られます)

前はここまで女装要素に特化するのは抵抗あったのですが、人って変わるもんですね~。

Posted by まる寝子 at 2011年07月18日 10:53 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

久しぶりです。
今回の夏コミ行く予定です。
自分だけですがw
奥さんからも、色々頼まれましたw
どこかで、顔でも出しに行きます。
当日、うまく会えましたら、よろしくです。

Posted by: グラム at 2011年08月06日 17:27

グラムさんご無沙汰してます。
過酷な環境でお買い物、大変だと思いますが
お会いできた際はよろしくお願いします。

Posted by: まる寝子 at 2011年08月07日 05:55

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.