なつめの6DL版頒布開始しました

今回はタイミング的にほぼ同時に始められてよかったです。
普段も別に意図的に遅らせたりしているわけではなく、意外と手間なんですよ、手続き。以前は本の在庫を気にしていたこともありましたが、DL派と本派って存外被らないという事が明らかになってきましたし、これからはなるべく早く登録できるようにしたいです。


メロンブックスドットコム

春のふたまど本もDLsiteさんに申請中です。(メロンさんでは開始してます

問題は総集編なんですよね……ページが多い分中々に大変です。これまで単話を集めてくれた人へのフォローもしたいし収録分は単話として値下げしたいとか考えるべきことが山積み。他DLショップへの進出も……マネジメント業務をやってくれるビヤーキーさんでもいればいいのに。いあいあ
目処が立ったらここでまたお知らせするので一旦忘れてください!

Posted by まる寝子 at 2011年08月21日 11:31 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.