コミケ補足とつらつら

頒布物の予定は「参加イベント」にまとめております。
今回は直近の既刊を除いてほぼオリジナル作品で占める予定です。
というよりもう4,5年前の売れ残りとかもう諦めようと思います(ヽ'ω`)アルカナ本とかパンヤ本とか

●ナツメのしおりシリーズについて(2007~現在)

一応総集編+・みっちゃんのためらい(5)・ASSYMETRY(6・新刊)で全部揃いますのでご新規の方はぜひご検討くださいませ。

●お菓子なしるき~ゆー(2008春)

昔唐突に描いた性転換もので、ナツメシリーズとは全く関係のない別物です。
3年前の本で今以上に拙い上にシリーズでもないので何かと微妙な立ち位置の本ですが、今もたまにシュシュッと売れたりする何だかよくわからない作品です。

●おっきくないよ!(2010夏)

秋より二期が予定されているWORKING!のふたなり本です。
ただでさえ男性不向なのに(ふたなり伊波ちゃん+ふたなりぽぷら)x山田というチャレンジングなカップリングで正直結構残っちゃいました。とらのあなさんにいっぱい捨ててもらいましたがまだいっぱいあります。ふたなり本としてはそんなに悪くない(というかいつものえるぺぐさん)はずなので…と苦しく薦めてみる。

●Hybrid(2011春)

大人気アニメ魔法少女まどか☆マギカの黄金カップほむまど本……にも関わらず史上最大の爆死でえるぺぐを再起不能寸前まで追い込んだ恐ろしい本。割とマジで。
原因は諸説考えられるのですが、スク水にこだわるあまりあの素敵な魔法衣装が全く登場しないことが大きかったのではないかと専門家の分析。
スク水ふたなり本として見ればこれまたいつものえるぺぐさんだと思うのですが……というわけでその辺の属性の方はまどか本と言事を忘れてお試しになっては如何?


いやほんと……二次創作怖いです><

それから来月発売のコミックアンリアルにカップル入れかわりものを描きました。ジャンル的にはまさにいにしえの「転校生」ですね!ただし尺の関係でほぼエッチしかしてません。

Posted by まる寝子 at 2011年08月10日 17:22 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.