コミケ後

来ていただいた方ありがとうございました。
今回は並べたものもほぼ創作中心で、新刊も既刊もだいたい読み通りな感じでほぼ手ぶらで帰れて楽ができました。とはいえ総集編はやっぱり少なかったようで、買いに来て頂けたのにお渡しできなくてすみません!何だかんだでまだ各お店に置いてありますのでそちらをご利用頂ければ幸いです。

あと今回スケブはご遠慮しちゃって申し訳ないです。猛暑で紙がふにゃふにゃ、汗でべたべたになるのがわかりきっていたので……冬はお受けできれば良いのですが。極寒でもなければ。

なお、今回の新刊はとらのあなさんとメロンブックスさんにお願いしています。
来られなかった方はこちらもご利用くださいませ。

とらのあな
メロンブックス


Posted by まる寝子 at 2011年08月14日 23:56 | コメント (4) | Clip!!

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
再度、挨拶に行く予定でしたが、
途中で、お腹の調子が微妙になってしまい、
ひよって、帰宅してしまいました。
申し訳ないです。
お元気そうな顔見れて、良かったです。
飲み会は、行っていただければいつでも
面子集めます。
まずは、コミケの疲れを取って下さい。
では。

Posted by: グラム at 2011年08月15日 00:46

グラムさん、過酷な中来て頂いてありがとうございました!お腹を壊してる人、周りに多いです。暑さでばい菌が元気なのかもしれませんので鮮度・衛生には十分にお気をつけ下さい。宴会も呼ばれれば伺いますので~

Posted by: まる寝子 at 2011年08月15日 09:17

新刊買いました!女装みっちゃんをいっぱい楽しめてすごく良かったです。
アンリアルでは最近性転換ものばかり描かれているので、こうして女装美少年ものを読めて嬉しかったです。

Posted by: Anonymous at 2011年08月22日 23:30

お買い上げ頂きありがとうございます!今回のようにはっきりした女装ものは初めてだったので受け入れられるか不安だったのですが、お楽しみ頂けて何よりです。
アンリアルの方は今本全体で性転換を推してるのでそういう流れになっていますが、女装や男の娘に特化したエロ漫画は商業誌ではまだまだ描きにくいので自分で描きたいと思っています。ちょっと暗めのエピソードが続きますがエロ度はあげあげで行きますのでまたよろしくお願いします

Posted by: まる寝子 at 2011年08月23日 03:21

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.