最近の掲載ネタ

たまには真面目に画像つきでご報告をば。

コミックアンリアル11月号
性懲りもなく性転換ものです。今回は女形(おやま)ヒロインの秘儀。
著者近影
スタッフ近影
今回は新スクに挑戦しました。ARN-75W。


ケータイコミックエロまん!
「露出部長」4話まで配信中です。ガラケーでしか見られません。
学園を侵食する謎の匿名露出乱交サークル。
roshutsu40014.jpgQR

Posted by まる寝子 at 2011年10月24日 16:45 | コメント (4) | Clip!!

この記事に対するコメント

ご無沙汰しています!まる寝子さん。
その後お元気でしょうか?

11月号のサンプル見ましたw
これは今回もかなり期待できる作品ではないかと思っています(冒頭からもっこり比較で確信w)。
本作で、旧しゅがー(笑)がたくさん見かけたのが印象的でしたし、どのように主人公が性転換していくのか楽しみです!ww

ツイッターもされているようですが、こちらのほうが相応しいかと思って、書き込みました。

ま、まさか・・・主人公が意を決して魔法のスク水を手に入れて、それを着ると女の子になる(描写がある!?)とか・・・。
もっこりしていたのが、少しずつ小さくなって、無くなっていくw(胸も適度にww)

TSFファンとしては、いつか使って頂きたいネタです^^b
発売日が待ち遠しいwww

これからインフルエンザ等が流行ってきますので、どうかお体に気をつけて頑張って下さい!
それではまた!

Posted by: 老紳士 at 2011年11月03日 09:14

老紳士さんお久しぶりです。
サンプル如何でしたか?前作のしゅがーのような何かは単行本の描き下ろしにも登場予定ですのでご期待ください!
twitterは一応やってはおりますが、こちらは普段滅多にコメント頂けないので書きこんで頂けると大変嬉しいです。
今回もありがとうございます。

魔法のスク水……そういうのでもよかったですね~。でも今回は少々ややこしい仕掛けにしてしまいました。まあ変わっちゃうのはいつも通りで恐縮なのですが……

老紳士様も季節の変わり目、くれぐれもご自愛下さいませ。ではでは~!

Posted by: まる寝子 at 2011年11月03日 09:43

お返事が早くて驚きましたw
了解しました。機会があれば、ツイッター(初)にも挑戦してみますw

衝撃的だった「4月号」からふと思ったのですが、まる寝子さんは「じらす」テクニックもさすがプロだと感心しました。

もし、早すぎる段階(最初)から女の子の状態だと、これ以上変身のしようが無くて、インパクトあるエッチな展開と強烈なオチがないとTSFの変化の楽しみがないと。

加えて、キャラ個性と強烈なオチとして、鈴木はもとより「しゅがー」が甘いロングヘアーの女の子になっている姿は最高の展開だったと、数ヶ月経つ今でさえ何度も読み返していますw

なんか、サンプルのしゅがー群を見ていたら、「こいつらにあの試供品を思いっきり掛けたら・・・!」とか考えてしまいましたwww
きっとえっちな美少女になるんでしょうねw

独特の演出展開、ちょっと心を和ませる「間(ボケ?)」が特に魅了されたなと振り返りますw

余談ですが、7月号のメタドールの話もアマゾンで購入してwktkで読みました。こちらも、購入した甲斐はありましたが、やはりトランスレイヤーの話は思っていた以上に強烈だったと実感しました。

今後のまる寝子さんの世界観を楽しみにしつつ
『次はどんな展開で女の子になって、変化描写(特に性器のw)が起きて、エッチも素晴らしく、読者の予想を超えるオチがくるか!?』
と考えてしまう時がよくありますwww

もちろん、マイペースに作品を練って創作していただくことがベストだと思っています。
これからも応援させて頂きますので、どうぞよろしく!

Posted by: 老紳士 at 2011年11月03日 12:42

老紳士さんも熱い応援ありがとうございます!
twitterは戯れといいますか、掲載情報すらろくに発信しないし投稿率も低いので本当に気が向かれたら、って感じです。

トランスレイヤーの例の二人はそれまで男の立場から散々調子にのっていただけにラストの堕ちっぷりが痛快ともいえますね。

最近はTSものを描かせて頂く機会が増えておりますが、この辺のジャンルのファンの方は皆さん優しいながらも目が肥えてらっしゃるので、こちらもアイデアのみならず作画など総合的にランクアップできるよう精進してまいります^^

Posted by: まる寝子 at 2011年11月03日 20:47

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.