もう続編のこと考えてる

やっぱりプロット的に「薄い本」レベルじゃ尺が足りないです。
TSとふたのいいとこ取りをしてるつもりですが今回はTS視点やや多め?
ま、メインヒロインがTS娘なので当然っちゃ当然かもしれないです。
カップリングは表紙の二人ですが、めでたくふたふたになるシチュは続編に持ち越し。
新キャラの構想も勝手に浮かんでくるし、「なつめ」のみっちゃん寮生活編も描かにゃだし人生の尺が足りない。どっちとも商業エロじゃ通りにくいネタですし><

今年は単行本作業や年明け号と重なって脳内BGMが天国と地獄から剣の舞にbpmアップしてますが地獄の沙汰も金次第(割増特急)ってことで何とかなるでしょう。

Posted by まる寝子 at 2011年12月08日 07:07 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.