久保田利伸さんのライブに行って来ました

昔から大好きな歌手だったのですがチケットは毎回瞬殺で一生無理だろうと諦めていました。去年買ったアルバムの購入特典が「チケットを先に買える権利をやろう」だったので思い立って余裕のアリーナ席をゲット出来ました。ブラックミュージックをJ-POPに取り入れた今で言うJ-R&Bの流れを作った人として知られていると思います。

終始実に素晴らしい内容で一番に思った感想が「みんな楽しそうだなあ」でした。
久保田さんはバラードを歌うときには皆に座って下さいといたわってくれるのですが、いつでも立たせられるという自信のあらわれ。歌、演奏、観客への気遣いどれをとっても一流の仕事。プロの迫力に間近に触れるのはいい刺激になりました。自分ももっとちんぽその他のプロを目指して精進したいと思います。

また、そういう昔出来なかったことをもっと積極的に消化していくべきだと思いました。まあ今のところ他に思いつくのは海外旅行ぐらいですが……仕事を頑張るのも良いのですが入れ込み過ぎてもネタが枯れてしまうので、外からあれこれもらうのもまた大事ですなあ。

Posted by まる寝子 at 2012年01月23日 19:24 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.