マヨナカTV

自分のまんがによく出てくる人を話題のゲーム風にしてみました。

ペルソナ.jpg

(参考)彼↓
ペルソナ.jpg

twitterのアイコン、ARの土台……用途は無限大です!

Posted by まる寝子 at 2012年02月27日 00:15 | コメント (4) | Clip!!

この記事に対するコメント

今月号の「コミックマショウ」を見て、次号予告にお名前があるのを拝見しました。
ただ、描かれるのがまたしてもTSものということで、まる寝子先生の女装ものが好きなファンとしましては残念です…。
アンリアルでは雑誌の方針でTS推しということなので、せめて別の雑誌では女装ものを見たかったのですが…。

Posted by: Anonymous at 2012年02月28日 12:01

ご心配なく、昨日女装ものも(ふたなりも…)描かせてもらえるようマショウの編集長と打ち合わせをしたところです。
最初のうちは雑誌社のお立場としてもTSものをやって欲しいとの事なので少し後になりますが。

もし、お時間があればアンケートか何かで援護射撃頂けると早まるかもしれません!
ブログにこういう要望があったと伝えておきますね。

ちなみにアンリアルでも全くTSしか描けないという事でもありませんので、気長にお待ち頂けると幸いです^^

Posted by: まる寝子 at 2012年02月28日 14:11

まる寝子先生、早速のお返事ありがとうございました。
先生の説明を読んで少し安心しました。早速今月号のマショウのアンケートに「まる寝子先生の女装ものを読みたい」と書いて出してみようと思います。

それから同人誌のみっちゃんの女装もののお話の続きもとても楽しみにしていますので、どうかこちらの続きもまた描いてくださるとうれしいです。

Posted by: Anonymous at 2012年02月29日 00:24

ありがとうございます!アンケートは決して回収率の高い方ではないので、届いたご意見はとても目立ちますよ!
同人誌の方は、今年からマショウさんでも描くこともあり発刊ペースは下がってしまうのですが、コミケだけはなるべく出られるよう相談もしましたので行く行く続きも描きたいと思います!

Posted by: まる寝子 at 2012年02月29日 02:16

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.