最近の掲載ネタ

ミクの日の感想を書こう書こうと思ってたら二週間。
息切れしつつたまにはお知らせを……

コミックマショウ5月号
初掲載のマショウさまでは編集部のリクエストもあってユルめのTS小話です。
3話ほど続く予定です。
masho05samp.jpg

アッフィ~ン<丶'ω`>

ケータイコミックエロまん!
「露出部長」5話まもなく配信です。ガラケーでしか見られません。
学園を侵食する露出乱交サークルの正体が明らかに……
ひとまず第一部終わりということで一段落です。
roshutsu05samp.jpg

QR


1月号のアンリアルはお知らせしましたっけ?3月号はお休み頂きました。
今5月発売号のを描いております。マショウさんの方も5月号用で描くことになっています。従って今年のふたけっとはお休みです。コピー本で参加も考えましたがあんまり惹かれないんですよね。出るならオフセ派。ひょっとしたらどこかにひょっこり既刊置かせてもらってるかもしれませんが。

その代わり夏コミは参加できるよう相談しておりますので前回の続きは描けると思います。そろそろなつめっちゃんの方も再開したいんですけど、朝嬢があまりにヒキ全開だったので優先ですかねえ……Body&SoulのBodyが男の娘やふたっ娘を求めております:(;゙゚'ω゚'):

ちなみにマショウさんの方の「毎日が朝オンナ!!」というど直球なタイトルは先方の是非にとの強い推しで決まったもので、はい。TS初心者向けのコンセプトで打合せました。

Posted by まる寝子 at 2012年03月23日 18:34 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

マショウに掲載されているのを見ました。女体化した経緯は一切描写なしというのが、直球勝負の誌風のマショウらしいと思いました。あとラストで、ブサメン二人が女体化して美少女になっていたのには笑いましたw

この作品は3話構成とのことですが、女装好きの読者としては、どこかで女装シチュも入れてくださるとうれしいです。
男の体に戻ってしまった主人公が、女体時の興奮を忘れられず、女装アナニーして疑似的にその気分を味わおうとするとか…。

とりあえず今回もアンケートにはまる寝子先生の女装もの希望と書いて出してみました。

Posted by: Anonymous at 2012年04月01日 14:50

早速読んでくださってありがとうございます!
女体化の経緯省略はページ数の都合もあって、まさにご察しの通りなのですが回ごとに触れることになるかと思います。それにマショウでは今まであまりTSものを載せて来なかったのでわかりやすくシンプルにという要望と、余談ですがスク水やセーラー服など馴染み深い(ベタベタな)コスを採用したのも読者層を考慮しての事でした。
なのでアンリアルを読みなれている読者さんには少々物足りなかったかな?と思っていたりもするのですが、マショウさんは冒険実験大歓迎と言ってくださっているので今後に期待してください^^

女装は打ち合わせごとにあちこちでしつこくアピールしているのでマショウにせよアンリアルにせよ近々やりたいと思ってます。アンケートは効果てきめんなので是非よろしくお願いします!

Posted by: まる寝子 at 2012年04月01日 14:58

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.