今月のアンリアル

こんにちは。毎度色々なネタを提案しては
結局TSFネタを採用されてしまうまるねこです。すみません。

アンリアル2012050002.jpg
アンリアル2012050011.jpg

もしも男子校に女子当番という委員があったら……
みたいなお話です。

月末のマショウさんの方にも描きました。
詳細はまた後ほど

Posted by まる寝子 at 2012年05月08日 15:42 | コメント (4) | Clip!!

この記事に対するコメント

公式サイトの立読みも良いですね!
http://ktcom.jp/image/unreal/37/preview8/

Posted by: アンリちゃん(偽) at 2012年05月08日 18:44

やっぱそっちですよね><

Posted by: まる寝子 at 2012年05月09日 20:59

今月号のアンリアル読みましたが、今回もTSものだったのが女装ものファンとしては残念でした…。
上のサンプルにも出ているピザ男だけ最後、美少女になれていなかったりして、ネタとしては面白いのですが…。
アンリアルは今月号の表紙でも性転換を売りにしているような見出しが出てますし、まだまだTS推しが続くのかと思うと、女装ものファンとしては冬の時代だなあと思って今います。
毎号アンケートでは「まる寝子先生に女装ものを描いてほしい」と書いて出してはいるのですが…。><

Posted by: Anonymous at 2012年05月17日 21:24

まずはアンケートを熱心に出して頂いてありがとうございます!
あれは結構面倒くさいものなので圧倒的感謝です。
近々告知するつもりですが今月号のマショウから動きがありますので、メインヒロインこそTSではありますが少しずつ侵食していければいいなと思っています(アンリアルの方でも……)。引き続き援護射撃をよろしくお願いします。

ちなみに蛇足ながら調べてみたのですが、今月号の作品25本中TSものは拙作とDATE先生の二本と担当より伺っており、全体の1割にも満たないので見出し程猛プッシュという程でもないようです。
TSものと女装ものが同じ席を奪い合っているわけでも無いので、冬の時代などと言わず仲良くお待ち頂ければと思います。むしろ男の娘ブームのおかげで以前よりはずっと……ほんの数年前までは商業誌で描くことは一部のアンソロを除いてとんでもない!って雰囲気でしたし。

Posted by: まる寝子 at 2012年05月18日 01:02

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.