今月のマショウ

今回はおふざけ分少なめ……
masho201205.jpg

ちゃんとしたサンプルは公式でどうぞ。
http://www.sanwa-pub.com/masyo/monthly/201207.html
マショウさんはKTCと比べると結構ゆるいといいますか、TSものを読み慣れていない人でも大丈夫な感じで、という他には制作についてあれこれ指示もらうことが少ないので同人誌の雰囲気(をマイルドにした感じ)に近いかもしれません。

続きは夏のアレで遅れるかもしれません。
最近のマショウさんは自分と同じニューカマーが続々いらして賑やかで楽しいのですがそろそろイベント本の続きをやらないわけにもいかなくて、折角枠頂いてるのに申し訳なく思います。毎回すっごくネームにかかるんですよねえ……


Posted by まる寝子 at 2012年05月25日 15:18 | コメント (4) | Clip!!

この記事に対するコメント

今月号のマショウ読みました!TSものなのにどうやって女装を絡ませてくるのかと思っていましたが、なるほどこう来ましたか!
佐藤弟の女装姿がエロ可愛かったです!ぜひとも次回はこの弟クンが女装姿で乱れるところを見てみたいです!一ノ瀬がペニバンをつけてorふたなり化して弟クンのお尻を犯しちゃう展開になれば嬉しいです。
アンケートももちろん書きました。一番良かった漫画にこの作品を選んで、メッセージ欄にも↑に書いたようなことを記入しました。

Posted by: Anonymous at 2012年05月29日 22:40

早速読んでいただいてありがとうございます!
アンケートでも推していただいたようで圧倒的感謝です。
女装要素に関しては、今回のシリーズに限らず他の方とはまた違う味を出せればなあと意気込んでいますのでこれからもよろしくお願いします。

自分としては女装ものなら女装x女装が一番やりたいのですが今のところお付き合いのある雑誌ではなかなか……商業誌は難しいですね。

Posted by: まる寝子 at 2012年05月30日 03:08

いつも迅速なレスありがとうございます!ファンとして嬉しい限りです。
いちファンとしてはアンケートくらいでしか応援ができませんので、これからも地道にアンケートは出していきたいと思います。

女装x女装は良いですね。ぜひ見てみたいです。ただ普通のエロ漫画雑誌ではなかなか難しいカップリングですね…。
「マショウ」では過去に上連雀三平先生が描いたこともありましたが…。
もしくは男の娘もののエロアンソロジー集なら描けるでしょうけど、まる寝子先生の都合もあるでしょうからそう簡単にはできないかもしれませんが…。

個人的にはペニバンをつけた女の子×女装というカップリングが好きなので、いつか描いてくださるとうれしいです。

Posted by: Anonymous at 2012年05月31日 23:47

こちらこそいつもアンケートありがとうございます!
例えば掲示板に100回書き込むよりアンケート1通の方が”効く”ので「くらいしか」なんてことはないですよ。
とはいえ編集部の中長期的な意向もあるのでいつもいつもってわけにもいかないのが難しいところですが、今後登場予定の新キャラ共々一ノ瀬くんと愉快な女の子(?)達を応援してくださると幸いです。

Posted by: まる寝子 at 2012年06月02日 19:23

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.