新刊です

朝ふた2表紙.png
といいつつ今回のお嬢様はちょい引き気味?→前と同じでした
前回のラストから意外な展開に向かいつつもふたなり要素を優しくフィットできればなあと、TSファンもふた紳士も仲良く読めるようなお話で考えています。

雑誌掲載のお知らせは↓

来月発売のアンリアルにちょっと変わった感じのお話を描きました。
TSはTSなんですが、なんというか……色々と意見が分かれそうです。
マショウさんはコミケのためお休みを頂きまして、次回掲載は9月号の予定です。
毎月でも描いていいって仰ってるのに申し訳なく思います。
もっとてきぱき描ければ良いのですが。

Posted by まる寝子 at 2012年06月25日 22:08 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

なつめのしおりのシリーズも楽しみにしてますので、またいつかシリーズ再開してくださるとうれしいです!

Posted by: Anonymous at 2012年06月27日 23:15

応援ありがとうございます!
なつめも休止しているつもりは無いのですが、幸か不幸かシリーズを始めた頃ほど時間が取れなくなってしまったのと、どうしてもお話が暗い雰囲気に行ってしまうのでたまにはもう少し明るい話を……という事で「朝ふた」を始めました。
なつめは無理に完結させるようなお話でも無いと思うのでそのうちまた気楽にやりたいと思います。

Posted by: まる寝子 at 2012年06月28日 01:13

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.