間違いさがし

新刊の表紙、入稿前に微調整しました。
よくある他人が見てもわからないレベルだと思いますが時間潰しがしたい方は下のと見比べてみて下さい。
asafuta2.jpg
結局前作の予告とは大分変わってしまったのですがこれはこれで良かろうと思います。予告のような内容だと何度も雑誌でやってるような気がしますしね。
落ち着いたらサンプルの手配します。

余談ですが、こないだ担当の計らいでアンリアル同僚の谷口さん・DATEさんと宴会してきました。でもあまり深い話は出来なかったので次回があれば担当抜きでじっくりお話したいと思いました。

Posted by まる寝子 at 2012年07月12日 05:28 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.