通販の予約始まりました

新作のまとめ予約分が始まりましたので、イヴェントに来られない方等は是非ご利用ください。
お店はお好みで。

とらのあな

メロンブックス

Posted by まる寝子 at 2012年07月16日 09:03 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事にコメントしていいのかわかりませんが…。
アンリアルに掲載されている新作読みました!
久々にまる寝子先生の女装キャラのHシーンを見ることができてものすごくうれしかったです!!しかも男複数×男の娘というディープなシチュエーション!バニースーツの股間をもっこりさせて、お尻を侵される快感に堕ちていく様はものすごくいやらしくて良かったです!

お兄の方はTSでしたけど、これはアンリアルで掲載される以上やむなしでしょうか…。
今月号もまだTS押しは続いているみたいですし…。ただ最近のアンリアルはTSでも、憑依や文字通り「女の子の皮をかぶる」という方向性を強めて行ってるみたいで…。

ともあれ、今後もアンリアルでも今回のような女装ものをまた描いてくださったらうれしいです。
マショウの連載作の続きも楽しみに待っています。
暑いですけど夏コミもがんばってください!

Posted by: Anonymous at 2012年07月20日 10:16

そういえば新作のお知らせ忘れてました。
読んで頂きありがとうございます!
裏話的な事を言ってしまうと自分も今回は純女装物で良いのではと意見したのですが、ですが。もっとも自分としては枠に拘らない何でもありが信条なのでまあいいかなとも思うところです。アンリアルだからというよりは大勢で作る商業誌だからですかね……女装ものはアンリアルでの需要はそう多くないと思われますが、熱心に購読されてハガキをくれる読者さんの声は効く事が証明されたのではないでしょうか。
というわけでこれからも応援よろしくお願いします!

Posted by: まる寝子 at 2012年07月21日 05:10

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.