コミケ終わりました

蒸し暑い中遊びに来て下さった皆様ありがとうございました!
今回はいつもより応援メッセージを頂けたように思いました。中でも「使いまくった」等は大変励みになりますので以後もっとお願いします。

「(新刊の)1は無いのか」とお問い合わせを多く頂きまして、その都度売り子共々胸を痛めておりました。電子版を勧めたりもしていましたが、やはり本じゃなきゃだめなンだというお気持ちもよくわかりますので(まるねこもブツ派なので)何とももどかしいのであります。
同人誌の重版は難しいのですが、続き物ですのでそのうちナツメシリーズと同じように総集編という形でお目見えできるかと思います。

ついでにそのナツメの総集編ですが、まだ在庫に余裕がありますので次回イベントに持って行きます(重くてあまり多くは持っていけないのです)。委託分はコミックZINさんに何冊か余ってるのでそちらもご検討ください。

Posted by まる寝子 at 2012年08月13日 00:28 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.