ほったらかしすぎ

二ヶ月もブログほったらかしてしまいました。
忙しい忙しい言うのはあまり好きではないのですが(健康な大人が忙しいのは当たり前なので)原稿やらゲームやらアニメ・映画やら、IN/OUTに追われ続ける因果な稼業ですなあと骨身に感じておりました。
ちょうど来月号のコミアン用の原稿を提出したところながらマショウの〆切まで二週間切ってて、またまた延ばしてもらう相談しなきゃと思うと大きく息を吐かざるを得ません。
とにかくポジティブにやるしかないですね!!

雑誌掲載分についてはすっかり抜け落ちましたが9月発売分のコミアンとマショウに。
アンリアル分は正直暗くて不評だろうなあと躊躇しつつもGOもらったんでやりましたとだけ。
マショウの方は担当の強いリクエストでTS続き物が続いてますが、アンリアルの読者陣程訓練されていないだろうということでお気楽ストレートノリで来ちゃってるの正直どうなんでしょうね……今後は女装ありふたなりありのどちらかというとサークル同人誌のノリに近くなっていくと思いますが、もしマショウも読まれている方でご意見有りましたらアンケートに送ってみてください。来月号は同人誌3点セット3名様にプレゼントもあります!多分出せば当たりますのでお得ですね!

終わったばかりのアンリちゃん来月分はネトゲのお話です。

Posted by まる寝子 at 2012年10月19日 08:05 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

今まで恥ずかしかったので名前は入れてませんでしたが、まる寝子先生を煩わせるのも恐縮なので、前回のお返事で
>仮で女装好きさんと呼ばせて頂きますね。
とのお言葉をいただいたので、それにあやかった名前にしてみました。

マショウの掲載作を拝読しましたが、前回の女装キャラが出てこなかったのはショックでした…。
アンケートでは「前回の女装キャラをまた登場させてほしい」と書いて出したので、編集部の方が汲み取ってくださればいいのですが…。

TSについては…、個人的な話で大変恐縮なのですが、僕は、女装とふたなりは「こんな可愛い娘がペニスという自分と同じ器官を持っていて、ペニスを通してそんな可愛い娘たちと同じ快感を共有できる」というところに醍醐味を感じます。女装の場合は、そこに犯す側であるはずの男の子が女の子の格好をさせられて犯されてしまっているという背徳的ないやらしさも加わります。

ですが、TSはそのペニスのない女の子の体になってしまい、快感の共有性が消失してしまいます。また、作品によっては女体化した元男キャラが「女の子の体って男の体よりずっと気持ちいい!」みたいなセリフを発することもあり、ペニスの快楽の否定というか、突き放されてしまったように思えてしまいます。
そんな理由があって、個人的にはTSは今のところちょっと好きにはなれないのです…。申し訳ございません。

ただ、TSも、一方通行的に女の子になってしまうのではなく、男の子に戻ることもあって、女の子だった時の快感を男の体でも味わいたくて女装を…という具合なら良いアクセントになって、許容できるかなとも思います。

あくまでいち読者としての個人的な意見ですので、あまり気にしないでください。
以上、大変長文で失礼しました。

Posted by: 女装スキー at 2012年10月20日 19:43

スキーさんいつもコメントありがとうございます!
スキーさんのこだわり、頷きながら拝読しました。
そうなんですよね、TSの場合完全に変化してしまうので「共有派」にとってはハードルが高く感じるというお気持ちよくわかります。自分もそうだったので。
あくまでまるねこの場合…ですが昔は口に含むだけでオエッってしてたショウチュウが今はいけるようになったような感じです。まさに嗜好品といいますか、いけるかいけないかなので難しいですよね。TSの場合共有から一歩進めて願望や想像力を駆使して愉しむような感じでしょうか。
ともあれ大変参考になり今後に活かせると思います。エゴサーチとかしないのでもっと皆さん思いの丈書いてくれると参考になるのですが。

ちなみに次のマショウではふたなり回なのですが、例の弟くんも再登場の予定ですので多少はご期待頂ければと思います。基本的にはTSちゃん主人公なのであまり期待し過ぎてもアレなのですが。
二ヶ月に一回ペースなのでどうしても展開がゆっくりになってしまうのでその辺りはご容赦…です。

Posted by: まる寝子 at 2012年10月21日 00:03

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.