冬の

三日目(大晦日)東H-53bです。


どうも今回はゲーム島に配置?されてるっぽくて、
前回はお隣さんが健全メルヘンだったり謎配置率高いです。
最近出してるのはほとんどオリジナルの、しかも人を選ぶような本なのですが。
久しぶりにお誕生日席でもありますが、これ結構テンション上がる人いるみたいですが
少なくともうちの成績はほっとんど配置に左右されないので冷静です。
なぜならほとんどオリジナルのしかも人を選ぶような……
流行りのアニメなんかだとまた違うのかな?

Posted by まる寝子 at 2012年11月03日 23:25 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

今月号のアンリアル読みました。

今作はネトゲーネタということで、脇役の面々のゲーム上とリアルのキャラの違いがギャップありすぎで面白かったです。特にセシリアのギャップが…w 飄々とした主婦キャラが、実は片言日本語のガチムチ黒人キャラだったとは…w
濃いキャラが集まるオフ会のシーンは良い意味で生々しくて見ていて面白かったです。

ただ、今回もTSもので女装・ふたなり要素がなかったのが残念でした。アンリアル全体的に見ても引き続きTS押しが続いているようで、そんな中でTS作家として定着してきているまる寝子先生が、TSもの以外を描くというのはなかなか難しい状況なのかもしれませんが…。
ただ今月号の中では、別の作家さんがふたなりものや女装ものを描かれていましたので、その枠がまる寝子先生にも回ってくるのを願うばかりです。もちろんアンケートには「まる寝子先生の女装もの希望」と書いて出しました。

それからコミケ当選おめでとうございます。
ナツメのしおりシリーズの続き、みっちゃんがあの後どうなってしまうのかが非常に気になるので、続きが読めたら嬉しいです。

前回の僕の長文コメントにお返事もありがとうございました。
TSは「共有派」として見ると、エロ的に気分が乗れなくてちょっと…とどうしても思ってしまいます。
コメディの一般漫画のTSなら「らんま1/2」とか「まじかるタルるーとくん」とかそうですけど、主人公のことを嫌っているライバルキャラが性転換した主人公を主人公と気付かず好きになってしまったりとかそういうシーンは見ていて面白くて良いんですけどね…。

Posted by: 女装スキー at 2012年11月21日 23:20

女装スキーさんいつも感想ありがとうございます。
今回は前からやりたかったネカマ・オフ会ネタだったのでスケジュールは辛かったですが楽しく出来ました。
ガチムチ黒人は海兵隊という設定があるのですがどうでもいいですね。

コミケの方は今回は今続いてるTSシリーズのひとまず完結編になります。なつめシリーズは来年再開できればいいなあと思っていますが……

スキーさん向けとしては、月末のマショウではふたなりっ娘と前々回の女装君が登場するのでひとまず年内はそれでご勘弁して頂けたらなあと思います。あのシリーズは春ぐらいには一段落の予定ですのでまた色々動きがあると思います。

アンリアルはご察しの通り雑誌としてもTS推し、自分もTS売りしていきたいと強く言われているような状況ですが、ふたアンソロでも企画しますかなんて話もしているのでまた来年動きがあればいいですね。

TS一般物が大丈夫ならちょっと前の作品ですが「おかわりナポリタン」が個人的に楽しめました。いわゆる朝女系ですがギャグ満載で好きな作品です。良かったら探してみてください。

Posted by: まる寝子 at 2012年11月22日 14:44

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.