今月分

コミックアンリアル(発売中)、コミック・マショウ(23日くらい?)に掲載されました(ます。)

今後なるべくきちんと告知していこうと思います。
画像貼ったりはあまりしないと思います。……案外気を遣うこと多くて面倒なんですよあれ。一枚絵なら楽なんですけどね~。

アンリアルの方はネカマを強いられてしまった子の話、お得意の強制性転換ものです……が今回は頭に半(強制)がつくかしら。モブ描くのが一番楽しかったです。
マショーはどれだけ読まれているのか謎なTSxふたx女装マンガの4話です。
放任なのは単行本で回収できればいいやくらいに長が考えていそうな印象があるのですがそれは間違いなく買い被り過ぎなのでテコ入れしなきゃなあと手探り中です。

追って冬コミ新刊の表紙も上げますね^^

Posted by まる寝子 at 2012年11月22日 16:15 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

マショウ買いました。久々にまる寝子先生の男の娘&ふたなり娘を見ることができて嬉しかったです!
特にトイレの個室に隠れて隣の二人の情事を想像しながらオナニーしてしまうユキヲがエロ可愛すぎました!女装少年がオナニーするだけでも僕は十分イケますね。
新キャラのふたなり娘・こずえもエロかったです。前髪ぱっつんな和風な面立ちの凛々しさとふたなり化したエロさのギャップが良かったです。
ペニスが僕としては大きすぎて、Hシーンではちょっと…と思ってしまいましたが…。

アンケートにはもちろん一番良かった作品に選んで出しました!あとユキヲをもっと出して!とも書きましたので、編集部の人が汲み取ってくれるのを願うばかりです。

アンリアルではTS推しが続いているということで、ただ商売である以上、売れるものを推すのは当然だと思いますので、女装好きとしては肩身が狭いですが、ふたなりアンソロの企画もあるとのことで(以前KTCから出たアンソロ「ふたなり娘ファンタジア」のシリーズでしょうか?)もし実現したら嬉しいですね。

これからますます寒くなっていきますが、体調に気を付けてコミケの原稿頑張ってください。

Posted by: 女装スキー at 2012年12月03日 23:08

女装スキーさんこんにちは!
今回のマショウの方は自分も久々のふたなりメインで楽しく描けました。アンケート支援もありがとうございます。マショウはアダルトな読者メインであまりプレゼントやアンケートに興味のない人が多いらしく、編集部も励みになると思います。

アンリちゃんの方はTSF推しなのは確かですが、一応不思議・ファンタジー専門誌なので実現可能な女装は載せにくいというのもあると思います。むしろ大半の雑誌ではファンタジーは好まれない傾向にあるので女装はマショウの方が描きやすいと思ってます。と言うまでもなく他の方が何人も描いてらっしゃいますし……

女装自体は昨今のブームもあって他社で結構出てますし、自分としてはそれ程マイナーな印象は無いです。むしろTSがアンリアル以外であまり見ないような?

というわけで来年はバランス良くやっていけたらなあと思っています。引き続きよろしくお願いします!

Posted by: まる寝子 at 2012年12月04日 11:28

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.