「ナツメのしおり総集編+」DLsite版登録しました

総集編だからというわけではないのですが、滞っていたDLsite版の登録を終えましたのでご報告します。既にメロンDLさんの方では紹介して頂いていましたがDLsiteさんユーザーの方は多いようですので。


なお、当ブログの紹介ページはこちらです。


振り返る度にもやもやさせられてしまうのは仕方ないですね……
記念すべきナツメノシオリ第一回は約5年前。(今以上に)ヘタッピなことよりも、どちらかというとエロがソフトだなあって印象です。もっともこの仕事続けてるとどんどんおかしな方向に突き進んでしまう事もあるようなので、たまに振り返ってバランス取るのもいいかもですね!

それから新刊のDL版も準備中ですので、こちらも電子派の方はよろしくお願いいたします。1月上旬には開始できると思います。(予告ページ申請済みです)

Posted by まる寝子 at 2012年12月29日 19:19 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.