冬コミはありがとうございました

明けましておめでとう御座います!
そして昨日来て頂いた皆様ありがとうございました。
自分はいわゆる完売状態は機会損失(=もっと売れたのにっ…!)とややひねくれて捉えておりまして、いつも多少余る程度を見越して持ち込むのですが今回は迂闊にもその見込みが大幅に外れる結果と相成りまして、知人同士の献本分も足りなくなるような考えられない失態を犯してしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。

完売って気分はいいんですが、欲しいと思ってくれた方全てに行き渡らない事と同義なので今ひとつ複雑なのですが、ジャンル補正に頼れない一次創作で誤差以上に売れたことは素直に喜びたいと思います。ありがとうございました!

いつものとらのあなさん・メロンブックスさんでは既に委託開始しておりますので委託派の方は是非ご利用くださいませ。
DL版は上旬中には間に合うと思いますのでDL派の方、もう少しお時間ください。

相変わらず季節感のない人間でアレで歳末も年始もろくに意識したがらないタチなのですが、今年は去年出られなかったふたけっとに復帰したいなあとたくらみ中です。
あとは去年わがまま言い放題で借りを作りまくりのマショウさんでのおとぎばなしに注力したい(しなきゃ)なあとか、牧場にアルパカを見に行きたいなあとか

Posted by まる寝子 at 2013年01月01日 19:33 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.