ミトくん

少年メイド.png


ミトくん by まる寝子マルネコ on pixiv

Posted by まる寝子 at 2013年01月12日 11:51 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

今月号のアンリアル読みました。今回もTSネタでしたが、それ以上にちょっと後味の悪い終わり方で、う~んという感じでした。
今月号もTSものが4本とKTCのTS推しはまだまだ続きそうで…。「うさきっさ」みたいにTSの中にも女装キャラが出てきたりすれば嬉しいのですが…。
アンケートには毎号女装もの希望と書いているのですが、前回のまる寝子先生の「現実的」という要素から考えると女装ネタはアンリアルでは難しいのでしょうね…。

それはそうと、このミトくんのイラストはすごく良かったです!女装アナニー→セルフ顔射のコンボが変態的で非常にエロいです!イラストに添えられてショートストーリーもよりエロさを際立たせてます。
こういう男の子が女装し、犯されることで、体は男のまま精神的に女の子に堕ちていくシチュにはものすごく興奮させられます。

Posted by: 女装スキー at 2013年01月25日 00:10

女装スキさんこんにちは!
あの話のエンディングは当初はコミカルエンドだったんですが中々OKが出なくて、最終的に担当と相談してああいう形になったんですがお気に召さなかったのなら残念です。自分もたまにはダークエンドもいいかなと思ったんですが難しいものですね~。
女装物……今お世話になってる雑誌でいうならマショウさんの方が期待できるかも…?しれませんが、アンソロジーなどでも機会頂ければムホムホしながらやるんですけど……この絵もいい加減自分でも我慢ならなくなってきて原稿放って描いちゃいました。
今年は去年疎かになってた分、ふたや女装で色々描いて行こうというのを抱負にしてますので、スキさんも応援よろしくお願いします!

Posted by: まる寝子 at 2013年01月25日 00:26

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.