「朝ふた」シリーズの

最新刊をふたけっと合わせで考えておりましたがやっぱりおゲンコ頂けるうちはご優先ということで夏に見送りでゴンス。今回はイメージイラストということで……
朝ふたイメージイラスト.png


おゲンコといえば今日発売のアンリアルさん、来週辺り発売のマショウさんにそれぞれ掲載予定でゴンス。アンリアルは誰得シリアス系、マショウはフリーダムふたTS男の娘シリーズの続きです。

ふたけっとに by まる寝子マルネコ on pixiv

Posted by まる寝子 at 2013年03月13日 00:26 | コメント (4) | Clip!!

この記事に対するコメント

今月号のアンリアル読みました!
やっぱりTSものなんですね…。
TS要素はさておき、ブルマー姿はぴっちりフィットしている感じがHで良かったです。むちむちの太ももがブルマーによく合っていました。

ただ元の姿がおっさんだと思うと素直に興奮できないのでやっぱり個人的にはTSは自分には合ってないのかなあと…。

他の作家様のお名前を出すのは大変恐縮ですが、TSでも今月号のエレクトさわる先生のように、前半はTSしていても、後半は元の男の子(娘)の体に戻って、女装姿でのHシーンがあれば良いのですが…。女の子のときの快感を男の子の体でも味わおうとする背徳感が加わってよりいやらしく感じられます。

マショウでは前回に引き続き男の娘が登場するとのことで、非常に楽しみにしています!

Posted by: 女装スキー at 2013年03月20日 19:11

女装スキーさんいつもコメントありがとうございます!
TSや女装・ふた界隈は好みの差が出やすくて中々多くの人に楽しんで頂くのは難しいですね。女装は好きでもふたはダメ、とかその逆もありますし。自分はTSでも肉体変化系が好きなのですが、確かに元はおっさんでも実質完全に生まれ変わってしまうので、そう考えればあまり気にならないかもしれません……よ!もっともここのところのアンリものはかなり編集部側の意向やアイデアも含まれていて実験的な側面もあるというか……TS推しも永遠に続くわけではないのでお気軽によろしくです。

マショウの方はこちらが不安になるくらい自由過ぎるので読みづらい時等もあるかもしれませんが、属性的にはスキーさんにピッタリだと思います。こちらの担当さんは以前より随分と男の娘物にも抵抗なくなってきたようですし。

Posted by: まる寝子 at 2013年03月21日 02:11

今月号のマショウ読みました!男の娘キャラのみつをくんがすごくエロ可愛らしかったです!
ふた娘とTS娘のHシーンを見ながら女装アナニーしてしまうシーンがいやらしくてものすごく興奮させられました!
次回以降もみつをくんの女装Hシーンに期待してます!

>女装は好きでもふたはダメ、とかその逆もありますし。
僕個人としましては女装とふたなりは好きですけど、TSは苦手ですね…まる寝子先生には申し訳ないですが…。
ただふたなりでも玉が付いていたり、今回の広幡さんみたいにあまりにも竿が長すぎるとちょっと…と思ってしまうので、好みの問題と言うのは難しいものですね…。

ともあれ、こうして久々に商業誌でまる寝子先生の女装キャラが見られてとても嬉しかったです!
アンリアルの方でも女装キャラが見られればなお嬉しいです!

Posted by: 女装スキー at 2013年03月24日 21:57

スキーさん引き続きご感想ありがとうございます!
正直やや(相当に)偏った内容だからかどうかはわかりませんが、編集さんからも「好きにやってください」としか言われませんので素直なご感想は嬉しく思います。

広畑さんの長尺ペニスは自分としては大きさにこだわってるというよりはセルフフェラをさせたいだけだったりします(笑)もっともセルフパイずりできる位がスタートラインな気もしてますのでやっぱり好みの問題なんでしょうね~。
ふたっ娘の玉については自分もちょっと余分に感じてしまう方なのでつけたことはありませんが、最近玉付き絵をよく見かけるような気がしていてちょっと居た堪れない気分です(汗)

男の娘ものは今のシリーズが一段落したら、温めている(一応)純女子ものと併せてやっていきたいと思いますので新年度は男の娘派の方にもそれなりにご期待に添えるかなあと思います。

Posted by: まる寝子 at 2013年03月25日 04:30

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.