KINKYO

ここのところ年末辺りから身内の不幸が続いたりなんやらでそういうネタで更新するのもなんだかなあとかモヤモヤしてたりでご無沙汰で申し訳ありません。
一応商業的活動の方は今月発売のアンリアルちゃんとマショウちゃんに載せていただいております。
しばらく単行本作業や夏コミやらと、マショウの方はひとまずシリーズ物が完結ということもあって雑誌の活動は夏場はお休みの予定です。不幸が起こるとその後もあれこれ法事等のイベントが続くのと気分的にもかなり参ってたので、気を遣われた訳でも無いでしょうが正直助かりました。不幸といっても伯母(x2)の方なんですが、特に一人は母親同然といってもいい存在で、いとこ含めてアフターケアも必要だったり。
時間が出来たので何か絵でもアップしようと思いつつそんな気(エロい気)にもなれず、通常の半分以下のペースで作業しながらリハビリと云う名のなまけ生活をしばらくしていましたが、ようやくあれこれ動く気力が出てきました。
結構長くなったので、この間いい気晴らしになってくれたパズドラの話はまた次に。

Posted by まる寝子 at 2013年05月27日 12:11 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.