夏の

日曜日 東地区“E”ブロック-27b(二日目

今夏の男性向けは二日目です!
最初トウィッターで盛大に三日目とさえずってしまいご迷惑をお掛けしました。
土日月、と紛らわしいったら……

ともあれ貴重なお席を分けて頂いた事に感謝して、単行本作業ともども頑張りますo(*`ω´)o=3

Posted by まる寝子 at 2013年06月01日 11:42 | コメント (4) | Clip!!

この記事に対するコメント

色々、お疲れ様でした。
夏コミは、体力があればまた顔出しくらいには
行かせてもらおうかと思ってます。
さすがに、年なんでw

パズドラは、自分もやっております。
暇つぶしには、持って来いですね。

単行本の作業、頑張って下さい。
くれぐれも体には、気をつけてください。

Posted by: グラム at 2013年06月06日 06:52

ご無沙汰してます!
夏は本当に地獄級なのでくれぐれも無理をなさらず……
パズドラは取材のつもりでやってみたんですが暇つぶしの範囲を超えるほどハマってしまってます。無(理しない)課金を心掛けているのでいわゆる石ジャブはせずにGFだけハメ外す感じです。それも大方一通り欲しいのは揃ったんでささやかに遊ぶつもりですが……

Posted by: まる寝子 at 2013年06月07日 22:38

今さらですが、アンリアルとマショウの掲載作品読みました!
アンリアルは相変わらずのTSものでしたが、ムキムキマッチョなアニキが女体化するというのは…Hシーン自体はエロくても元の姿を考えると…。すみません…。

マショウの方はユキヲくんが女装姿でお尻を犯されるシーンが見られたので良かったです。
ラストは予想外の結末でした…。

アンリアルは引き続きTS押しが続いているようなので難しいとは思いますが、マショウの方では女装ものの新作が見られたら嬉しいです。

Posted by: 女装スキー at 2013年06月22日 15:28

スキーさんいつも感想有難う御座います!
お返事遅れてすみません。

アンリアルのアレはアイデアの段階では普通目な主人公だったのですが、打ち合わせを進めるうちになぜかああいう話になってしまいました。今後は久しぶりに他のジャンルもという話はしてるので色々できればいいなあと思っています。

マショウのアレは担当のアイデアなのですが自分では正直悪ノリが過ぎると思っています。爆発オチみたいですよね。
マショウで女装ネタはどうやら全般的に男の娘関係の作品が……な成績みたいで急に難しくなってきました。最近の傾向だとアンリアルの方がまだ可能性がありそうな感じです。担当が個人的に好きなので。

自分としてはそれ系専門のところにお仲間に入れてもらうのを目指す方が早そうな気もしてます(笑)

Posted by: まる寝子 at 2013年06月26日 04:16

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.