ふたけっと

10月のふたけっとに参加することにしました。

futake95.jpg

年末にかけてそれなりに慌ただしくなるであろうなので迷ったのですが
我がホームなイベントでありながらもう何度もお見送りしていることに胸を痛めていたのとまたいつ参加できるかわからないので、ちょっとだけ頑張ってみることにしました。

「ナツメのしおり」とはまた違ったふたおとものになる予定です。
ややリアルな雰囲気になるのかな。

Posted by まる寝子 at 2013年08月29日 00:57 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

今度の新刊はふた×男の娘とのことで非常に楽しみです!!男の娘は「ナツメのしおり」のみっちゃんのように、精神的に男の子の部分も残っている男の娘だったら嬉しいです。

商業誌ではマショウでは男の娘ものが芳しくないそうで(たしかにあのチンズリーナ先生でさえ、最近では普通の女の子のH漫画を描いてますし…)、女装好きとしては非常に残念です。
またアンリアルでも、最新号にはTSものが5作といつも以上に多く、TS推しがより一層強くなっているように感じました。
ですので、今度の同人誌には非常に期待してます!
もちろん商業誌でもマショウとアンリアルでも女装ものが掲載できるよう微力ながらアンケートを出していきたいと思います。

Posted by: 女装スキー at 2013年09月14日 14:02

スキーさんお久しぶりです。やはり雑誌ではこの組み合わせはやりにくいので、今年はタイミング的に多少の隙があったのでやってしまおうと思いました。正直我々のような者を除くとあまり需要無いのは承知なのですがコミケよりはふたけっとの方が出しやすいのと、ふたけ自体今度いつ参加できるかわからないので印刷代バックできればいいかあ…くらいの捨て身でやろうかなと思います。

マショウやアンリの現状もそうなのですが女装はブームが一段落したのか結局主だった雑誌もわぁい!とオトコノコHEAVENの老舗しか残らなかったので難しいジャンルなのかもですね…しかも18禁はほぼ後者だけ…?

そんなわけで女装ものがやりたかったら生き残った専門誌か同人誌というやや寂しい現状ですが継続が大切なので少しずつこっちサイドも続けていきたいと思います!ので応援よろしくお願いします!!

Posted by: まる寝子 at 2013年09月15日 00:40

コメントを投稿する




保存しますか?



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.